2018年ありがとうございました!

2018年も今日で終わり。
本当にあっという間でした。


まずは、Lunon jouerをご愛顧くださったお客様、そしてわたしに関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました♡


2018年のテーマは「動」だったのですが、年初めに立てた目標の中で達成できたのは半分以下。
全然行動できていなかったんだな~と深く反省。


そんな中でも、ネイルサロンをプレオープンできたのは大きかったかな。
(ギリギリだったけど…笑)
あと、会いたい人に会いに行く。
これも達成できたので良かった。


ネイルの勉強を始めてからここに来るまで本当に時間がかかってしまって、寄り道も多くてもうやめてしまおうかなと思ったことも何度かあります。
それでもわたしにネイルをお願いしてくれるお客様がいて、その度にこの仕事のやりがいを感じ、もっともっと頑張ってみたい!と思わせてもらえました。


ネイルを通してわたしが伝えていきたいこと。
人生に彩りをそえたい。
ネイルをすることで幸せな気持ちになってほしい。
喜びを感じてほしい。
爪をきれいにすることで丁寧に生活したくなる。
そして自分を大切にする人たちを増やしていきたい。
この気持ちは最初から変わっていません。


なくてもいいけど、あると日常が豊かになるもの。
ネイルもその一つですよね。
なくてもいいものにお金と時間をかけていただいているのなら、ネイルでもっともっと幸せになってもらいたい。
ルノンジュエに来ていただいている時、日常から少し離れてワクワクしていただきたい!
日常にいながら、日常から離れるものを届ける。
そんな存在にわたしはなっていきたいです。


来年は、年明け早々に初の講師の仕事が舞い込んできました。
わたしが力を入れていきたいと思っているハンドケアについて話ができる場所をご縁でいただいて、緊張と楽しみを抱えての年越しです。


来年はいろいろと頭に思い描いていることを形にしていきたいなと思っています。
自分の心に正直に。
ここはブレずにいきたいです。


それでは、皆さまよいお年をお迎えください^^
来年もよろしくお願いいたします。


Lunon jouer(ルノンジュエ) 相馬 美由紀



Handcare and Nail
Lunon jouer ルノンジュエ

*完全予約制
【営業時間】
10:00~21:00(最終受付19:00)
【定休日】不定休

>>店舗情報

>>ご予約はこちら
 
ご予約の前に必ずご確認ください
プレオープンキャンペーン実施中
1月ご予約可能日&お休み
ネイルデザイン
■LINE@にてサロン情報を配信中
お問合せ・ご予約も可能です!

友だち追加

↑クリックすると友だち追加ができますのでぜひご登録ください^^♡
ID:@ujg1170y
(@マークから入力して検索してください)
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次