那須ビューティーフェスタ出店決定!!

ルノンジュエの相馬です^^
 
最近、花粉症なのかなぁ…
鼻がムズムズ、くしゃみも出ます。
目もかゆいし。。。
花粉症ですね!笑
 
さて。
昨年も出店させてもらった那須ビューティーフェスタ。
今年も出店が決まりました!!
 
那須ビューティーフェスタとは・・・

[美:Beauty]+[健康:Health]+[癒し:Healing]+[学び:college]をテーマに 「外見だけではなく、内面からもキレイになりたい」「自分を大切にしたい」 「疲れた心を癒したい」「スキルを身につけたい」という女性を応援するイベントです。
(公式HPより引用)

女性にはとっても嬉しいイベントですよねー!
最近では、毎年参加される方がいるくらい人気のイベントなんです。
 
イベント詳細とエントリーは下記をご覧ください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
那須ビューティーフェスタ公式HP
 
ルノンジュエでは昨年同様、ネイルケア、ハンドマッサージ、ワンカラージェルネイルをイベント特別価格で行います。

わたしの他にもネイルサロンの出店はあるのですが、ネイルブースは毎年人気ですぐに予約が埋まってしまいます。
ビューティーフェスタに参加される方は、事前にホームページを確認して、行きたいお店をチェックしておくことをお勧めします。
 
こういう大きなイベントは、出店もいいけどお客さんとして参加してみたいなぁと思ったりもします。
が、今回も出店側としてイベントを少しでも盛り上げていけたら嬉しいです。
参加される方とお会いできること、楽しみにしております^^♡
 


Lunon jouer(ルノンジュエ)

*現在は店舗準備中のため、出張ネイル、イベント出店、オーダーチップ販売を中心に活動しております。

【営業時間】
10:00~21:00
*完全予約制

【定休日】不定休
 
〈お問合せ・ご予約はこちらから〉

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次