第1回イベントLumiere♡ルミエール

ルノンジュエの相馬です。
 
去る1月22日(月)那須ミッシェルガーデンコートにて
女性の人生に美と潤いを与えるイベント『Lumiere♡ルミエール』
記念すべき第1回目開催いたしました。

イベントLumiere♡ルミエールとは…

お城のような素敵な空間で、自分のためだけの贅沢な時間を過ごしてもらいたい。
誰にも遠慮することなく、自分自身を大切にしてもらいたい。
普段頑張っているあなたへのごほうびのようなイベントを。
そして参加された女性が、よりキラキラ輝く美しい女性になるためのきっかけづくりの場にしたいという想いをこめたイベントです^^♡

 

わたしは、オイルとクリームで指先から潤いを与えるハンドマッサージを担当しました。

冬は特にお肌が乾燥するので、オイルとクリームで丁寧にマッサージをしてたっぷり保湿。

ネイルのあとは別室でアロマオイルの香りとスチームで心とからだに潤いを与えるモイストアロマヨガ。
とってもいい香りと空気が漂っていました。

ヨガが終わるとこの日だけの特別メニューのイタリアンランチです♪

フルコースをコンパクトにまとめた内容になっていて、ボリュームたっぷりでかなり食べごたえがあります。
美味しいものを食べるって幸せ♡

心も身体もお腹も大満足!!

 

自分のために、自分をいたわる贅沢な時間。
たった数時間かもしれませんが、この瞬間だけでも自分自身を大切にしてほしい。
そんな時間にしていただけたら嬉しいです。

 

アンケートにご協力いただきましたのでご紹介します^^
 
【Lumiereに参加しようと思ったきっかけ・理由を教えてください】

*クリスマスイベントの際にお誘い頂いたので。
もともとヨガに興味があったのでやってみたいと思いました。

【こんなところが良かった!という点やこれから参加される方へのメッセージをお願いします。】

*ハンドマッサージが気持ちよかったし、すごい潤いました!!
ヨガはきつい体勢もありましたが、とてもリラックスすることができすごく良かったです。
家でもやっていきたいです。

(礒干明日香 様/サービス業/20歳)
 
【Lumiereに参加しようと思ったきっかけ・理由を教えてください】

*リラックスしたかったのと、ヨガをやってみたかったからです。

【こんなところが良かった!という点やこれから参加される方へのメッセージをお願いします。】

*ハンドマッサージで潤いました。
ヨガは心がリラックスできて筋肉もほぐれました。
とてもいい体験ができました。ありがとうございました。

(鈴木萌加 様/サービス業/21歳)

ご感想ありがとうございます^^

 

イベントを自分たちで主催するのは初めてで、不安もあったけど結果やってよかった。
もっともっといいイベントにできるように少しずつ育てていきたいと思います。
 
ご参加いただいたお客様、場所とお料理を提供してくれた那須高原ミッシェルガーデンコート様、一緒にイベントを主催したL’ALLUREのMayumiちゃん、ありがとうございました♡

 

自分のこと、大切にできていますか?
自分は後回しになっていませんか?
自分を大切にすることで、周りの人も大切にすることができます。
まずは自分のことをいたわって癒してあげてくださいね^^
 
少しでも興味があれば毎月開催する予定なので是非遊びにきてください。
みなさまにお会いできること楽しみにしております。
 
次回は2月22日(木)開催です!!
〈詳細・お申込みはこちら〉

 


Lunon jouer(ルノンジュエ)

*現在は店舗準備中のため、出張ネイル、イベント出店、オーダーチップ販売を中心に活動しております。

【営業時間】
10:00~21:00
*完全予約制

【定休日】不定休
 
〈お問合せ・ご予約はこちらから〉

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次