ルノンジュエのパワースポット

ルノンジュエは昨年の12月で2周年を迎えたのですが、そのお祝いにと友人から手作りのスワッグが届きました。


いやいや…素敵すぎるー♡
サロンの写真と好みの色は伝えましたが、それにしたってこの仕上がり。
もう、言葉もないくらい最高です。。


わたしが鼻息荒くだいぶ興奮しながら飾ったので、ルノンジュエのパワースポットになりました^^
ご来店の際はぜひパワーを感じてみてくださいね♡


ちなみに、これとは別でずーっとお花も何も入らず壁に設置されただけの花瓶があったのですが、
その花瓶用のお花も注文して一緒に届いたのでこちらも見てください!


はぁ~♡
これはもう、ため息しかでないよね。。
センス抜群!
本当に素敵なものをありがとう(^^)
この素敵すぎるドライフラワーをつくってくれた友人のinstagramのアカウントはこちら→小さな小さなお花屋さん LURII(ルリイ)


今までドライフラワーって興味はあったけど、なかなか縁がなくて…
そんなときに友人が小さなお花屋さんを始めたから、それなら絶対お願いしたいと思って今回注文したんです。
しかも始めようと思ったきっかけがわたしだったというからそれまた驚きで…


「やりたいことが明日変わってもいい」
「ダメならやめればいいんだよ」


過去のわたし、そんなこと言ってたの?笑
何気なく言った言葉が誰かの背中を押すこともある。
それで友人が今やりたいことをやってキラキラと輝いて、そこからまた誰かの喜びにつながっているならこんな幸せな連鎖はないですよね。


わたしの言葉はいつも力強いよって言ってくれて、それが本当に嬉しかった。
この温かくて幸せな気持ちを自分だけのものにするのではなく、ルノンジュエのお客様に大きな愛で届けていきたいです♡



Handcare and Nail
Lunon jouer ルノンジュエ

【営業時間】
10:00~21:00(最終受付19:00)
*完全予約制
【定休日】不定休

>>店舗情報

>>ご予約可能日

ご予約の前に必ずご確認ください
ネイルデザイン
■ルノンジュエLINE公式アカウント
ご予約やお問い合わせも可能です。

↑クリックすると友だち追加ができますのでぜひご登録ください^^♡
ID:@ujg1170y
(@マークから入力して検索してください)
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次