サンダルの季節を楽しもう!フットネイル特集

お客様のフットネイルをご紹介!

あっという間に7月。
梅雨が明ければ夏本番!
皆さま、足元の準備はできていますか^^?


足元のお手入れをしてネイルをすると、気持ちがるん♪として、サンダルを履くのも楽しくなるし、なんだか運気も良くなるんじゃないかと思えたりします♡


7月からはペディキュアメニューもスタートしました!
足は手と比べると爪の伸びが遅いので、ジェルネイルは約一ヶ月半、ペディキュアでも一ヶ月は持ちます。
手よりも足の方が華やかに、鮮やかに、アートも楽しめるので皆さま悩みながらもその時間も楽しんでいただいています(^^)
そんな時間を共有できてわたしも幸せです♡
今回は7つのフットネイルをご紹介します。


1.白べっ甲風ネイル

秋冬のイメージがあるべっ甲もワンカラーのイエローが爽やかに夏らしさを演出してくれます。

2.ゴールドを差し色に!真っ赤なワンカラーネイル

フットネイルの定番!潔く真っ赤で。
ポイントで一本ずつギラギラのラメを入れてみました。

3.チェック柄ネイル

バーバリーのような色合いでチェックネイル。
親指以外は落ち着いた色味でシックに。

4.可愛らしい印象のドットネイル

ピンクと白のドットネイル。
手にするには可愛らしすぎるかな…というデザインはフットネイルにしてみるのもおすすめ(^^)

5.ミラーネイルとオレンジのワンカラーネイル

ビタミンカラーのオレンジとミラーネイルで夏にピッタリな足元に。

6.べっ甲ネイル

落ち着いたグレーと合わせたクールな印象のべっ甲ネイル。

7.清潔感のあるパープルとラメのポリッシュネイル

こちらはジェルではなくペディキュア。
足元は濃い色が人気はありますが、しっかりお手入れされていれば淡い色も個人的にはとってもおすすめ!

皆さまのネイルを見ているとウキウキしてきますね!
フットネイルでサンダルの季節をとことん楽しみましょう^^♡



Handcare and Nail
Lunon jouer ルノンジュエ

【営業時間】
10:00~21:00(最終受付19:00)
*完全予約制
【定休日】不定休

>>店舗情報

>>ご予約可能日

ご予約の前に必ずご確認ください
ネイルデザイン
■ルノンジュエLINE公式アカウント
友だち登録でLINE限定クーポンプレゼント♡
ご予約やお問い合わせも可能です。

↑クリックすると友だち追加ができますのでぜひご登録ください^^♡
ID:@ujg1170y
(@マークから入力して検索してください)
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次