ネイルができなくても爪をキレイに見せる方法はありますか?


ケアが行き届いているすっぴんネイルはキレイ!


那須町にあるハンドケア&ネイルサロン
Lunon jouer(ルノンジュエ)の相馬です。
*店舗は現在プレオープンキャンペーン中です!
>>詳細はこちら


何もしていないようでケアが行き届いている指先は美しい

お仕事柄、どうしてもネイルができない方もいますよね。
しかし、ネイルアートをしているだけが爪のキレイな女性ではありません。


『ネイル=派手』
というイメージがまだまだありますが、わたしが考えるネイルは身だしなみです。
美しくお手入れされた指先からは清潔感や品の良さを感じ、とても好印象です。


甘皮のお手入れをし、爪の形を整え、表面を磨くだけでも印象は変わります。
または「ケア+ベースコート+トップコート」だけでもとてもキレイで透明感のある指先でいられます。


ご自分でお手入れもできますが、月に一度ごほうび感覚でネイルサロンに通って手元をキレイにするのもおすすめです♡
爪だけでなくお肌もワントーン明るくなりますよ!


ケアだけのネイルサロン利用も実は多い!

最近は本やテレビでも注目されているネイルケア。
ケア専門のネイルサロンもあったり、ケアのためだけにネイルサロンに通う女性も増えてきているのです。


ご自分で爪切りで切るのとは大違い。
通い続けることで見た目はもちろんのこと、爪そのものがキレイに育っていきます。
ルノンジュエにもありがたいことにネイルケアのみのリピーターさんがいらっしゃいます^^


メンテナンス感覚で気軽に通えるので気になる方はぜひ♡


プレオープンキャンペーン実施中

ハンドケアもプレオープン料金でお試しいただけます。
>>詳細はこちら


仕事の都合上ネイルができない。
でも指先はキレイにしていたい。
そんな方もぜひこの機会にネイルに触れてみてくださいね^^♡



Handcare and Nail
Lunon jouer ルノンジュエ

【営業時間】
10:00~21:00(最終受付19:00)
*完全予約制
【定休日】不定休

>>店舗情報

>>ご予約はこちら
 
ご予約の前に必ずご確認ください
プレオープンキャンペーン実施中
ご予約可能日
ネイルデザイン
■LINE@にてサロン情報を配信中
お問合せ・ご予約も可能です!

友だち追加

↑クリックすると友だち追加ができますのでぜひご登録ください^^♡
ID:@ujg1170y
(@マークから入力して検索してください)
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次