Lunon jouer

ツヤと潤いたっぷりの手になりました♡

いつもネイルにきてくれているヨガインストラクターのお客様がハンドケアのモニター体験をしてくださいました^^
まずは、ケア前とケア後の写真から。


光の加減とかもあるので若干わかりにくいのですが、肌に潤い!
しっとりツヤツヤになりました。
スクラブをして角質も取っているので、ケア後一週間くらいは水分もぐんぐん吸いこみます!
吸収が良くなっているので、保湿をご自宅でも頑張っていただくとさらに効果的です♡


モニター体験お客様の声

【施術メニュー】
ハンドケア


【ご来店のきっかけ・理由を教えてください。】
いつもネイルをお願いしていて、ハンドケアへの熱い想いを聞いていたので、モニター募集の話を聞いてすぐに予約しました!


【こんなところが良かった!という点や、これから来店される方へのメッセージをお願いします。】
とにかく贅沢な気持ちになりました。
手にこんなに沢山の良いことをしてあげたのは初めてです!
炭酸バブルバスで手を温めてからスクラブして、パックしたり美容液を塗ったり…全部で7つの工程を経てツヤと潤いたっぷりの手になりました♡
乾燥が気になる方はもちろん、最近自分に優しくしてないなぁと感じている方にぜひ体験していただきたいです!!!


(Mayumi様/30代/ヨガインストラクター)



アンケートのご協力ありがとうございます。
乾燥の季節だからと諦めずに、いつもよりハンドクリームを塗る回数を増やしてみる。
オイルも使ってみる。
顔と同じようにケアしてあげる。
なんでもいいので、少しだけでも意識してみると手は効果が出やすいですよ!


手のケアって、すごく自分を大切にしているなぁと感じることができるんです。
頑張っている人ほど、自分に厳しくなってしまいがちですよね。
美しくなるためにまずすることは、いたわることです。
ほんの少しの時間でもいいので、自分をいたわる時間をつくってみてくださいね^^♡


今月いっぱいハンドケアモニター募集中です!
手元もキレイにして新年を迎えましょう。



Handcare and Nail
Lunon jouer ルノンジュエ

>>残り8名様!ハンドトリートメントモニター大募集!

【営業時間】
10:00~21:00(最終受付19:00)
*完全予約制
【定休日】不定休

>>店舗情報

>>ご予約可能日

ご予約の前に必ずご確認ください
ネイルデザイン
■LINE@でもお問合せ・ご予約が可能です!

友だち追加

↑クリックすると友だち追加ができますのでぜひご登録ください^^♡
ID:@ujg1170y
(@マークから入力して検索してください)