ジェルネイルで爪の形が変わる!?

自分磨き!きれいな指先!
そして強くてきれいな爪にしたい!
ということで今年の4月から当店に通ってくださり、3週間周期でネイルの付け替えにご来店いただいているお客様。
ご自宅や職場でもオイルをマメに塗ってくださったりお客様のご協力もあり、爪の形に変化が…!


じゃんッ!

比べてみてください!
7カ月でこんなに爪がシュッと縦長に育ちました。
すごい!!
ネイルをする前はすぐに折れてしまってきれいに伸ばせないとおっしゃていましたが、今ではネイルをオフするたびに自分の爪がきれいになって嬉しいと喜んでくれています♡
しかも前より硬く強くなった気がするとまで…嬉しいです(T_T)
爪の形も長さも自由自在になったので、毎回「次のネイルはど~しよう♡」とネイルサロンに通うことを楽しみにしてくださっています。


こちらは別のお客様。
もともとは爪にコンプレックスをお持ちのようでしたが、約1年でここまでの変化が!
毎回ジェルを塗るだけではなく甘皮まわりのケアもしっかり行うので、3~4週間周期で通っていただくことで、ここまできれいに伸びて縦長の爪に育ちます。
わたしも毎回施術をするたびに感動するのですが、一番はお客様ご自身が体感して喜んでくださいます。
接客業をされているこちらのお客様は、今では爪をほめられる回数が増えたそうでコンプレックスがあったなんて忘れてしまう位。
本当に嬉しいです♡


実際、「爪にコンプレックスがあるからネイルサロンに行くのが恥ずかしい」とおっしゃる方もいます。
ですが、そういう方にこそジェルネイルをして自信を持っていただきたいのです!
ちょっとしたお悩みでもお気軽にご相談くださいね。
わたしにできることでしたら、精一杯お手伝いさせていただきます^^♡



Handcare and Nail
Lunon jouer ルノンジュエ

【営業時間】
10:00~21:00(最終受付19:00)
*完全予約制
【定休日】不定休

>>店舗情報

>>ご予約可能日

ご予約の前に必ずご確認ください
ネイルデザイン
■ルノンジュエLINE公式アカウント
友だち登録でLINE限定クーポンプレゼント♡
ご予約やお問い合わせも可能です。

↑クリックすると友だち追加ができますのでぜひご登録ください^^♡
ID:@ujg1170y
(@マークから入力して検索してください)
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次