ジェルネイルができなくても!爪のお手入れから始めよう!

お仕事柄、どうしてもネイルができない方もいますよね。
しかし、ネイルアートをしているだけが爪の綺麗な女性ではありません。
 
『ネイル=派手』
というイメージがまだまだありますが、わたしが考えるネイルは身だしなみです。
美しくお手入れされた指先からは清潔感や品の良さを感じ、とても好印象です。
 
体の中で常に出している部分は顔と手のみ。
顔はしっかりお手入れしていても手のケアは…?
顔と手の質感を合わせていくことが、若々しく見せるポイントです。
 
自分ではなかなかお手入れできないという方。
ぜひわたしにお手伝いさせてくださいね^^

 

先日も出張でハンドケアに行ってきました。
今回のお客様はこの日がお誕生日で、手を綺麗にしたいとハンドケアをご希望されました。
 
知人を通じてのご紹介。
何件かネイルサロンを提示した中から、ホームページの印象でルノンジュエを選んでくれたそうです。
嬉しい^^♡
 
アンケートにご協力いただきましたので紹介します。
 
【施術メニュー】
ハンドケア
 
【ご来店のきっかけ・理由を教えてください。】
Model studio Luce(ルーチェ)に通っている友人に紹介してもらいました。
 
【こんなところが良かった!という点や、これから来店される方へのメッセージをお願いします。】
爪のことを良く勉強されていて、安心してやっていただきました。
力加減も優しく、とても気持ち良かったです。
 
(Y・N様/パート)

 

とっても嬉しい感想ありがとうございます。
 
ハンドケアを体験されて、
「爪が生き返った!」、「自分の手じゃないみたい!」
と喜んでくださって、わたしのほうが嬉しくなりました。
 
ハンドケア、もっと極めたいなぁ。
そしてたくさんの人に知ってもらいたい、体験してもらいたい。
そのためにもっともっと勉強して人の役に立っていきたい。
そんなことを毎回思うんだ。
 
下記のイベントでもハンドケア体験できます^^♪
 

*2月イベント情報

女性の人生に美と潤いを与えるイベント
『Lumiere♡ルミエール』
【日程】2018年2月22日(木)
【場所】那須高原ミッシェルガーデンコート
【料金】おひとり様5,000円(税・ランチ代込)
【人数】2名様1組で3組募集(計6名様)
【内容】モイストアロマヨガ、ハンドケアorハンドマッサージ、イベント限定イタリアンランチ
 
〈イベント詳細・お申込みはこちらから〉

 


Lunon jouer(ルノンジュエ)

*現在は店舗準備中のため、出張ネイル、イベント出店、オーダーチップ販売を中心に活動しております。

【営業時間】
10:00~21:00
*完全予約制

【定休日】不定休
 
〈お問合せ・ご予約はこちらから〉

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次