イベント出店情報

皆さま、こんばんは。
2020年がスタートしてあっという間に半月も経ってるんですね。
遅ればせながら、本年もよろしくお願いします!


那須ビューティーフェスタ出店決定

2020年2月11日(火祝)、過去にも出店させていただいた女性限定のビッグイベント
那須ビューティーフェスタに出店させていただきます!


那須ビューティーフェスタとは?

[美:Beauty]+[健康:Health]+[癒し:Healing]+[学び:college]をテーマに 「外見だけではなく、内面からもキレイになりたい」「自分を大切にしたい」 「疲れた心を癒したい」「スキルを身につけたい」という女性を応援するイベントです。 会場内では五感を通して「見て」・「触れて」・「体感」できることを重視した「体験型ブース」で、参加した全ての女性がハッピーになれるようなサービスをご提供。 『那須高原』のゆったりとした時間が流れる中で特別な大型リゾート女子会を楽しんでいただきます。

http://www.nasu-beauty.com/

場所は那須高原にありますミッシェルガーデンコート。
お城のような素敵な場所で一緒にイベントを楽しみましょう♡
参加できる人数が決まっているため、イベントの参加にはエントリーが必要です。
どうやらエントリーの枠が残り少なくなってきているようなので、興味のある方、迷っている方はお早めにチェックしてみてくださいね。
イベントの詳細とエントリーはこちら>>那須ビューティーフェスタ公式HPをご覧ください。


毎年思っていますが、女性にはすごく興味深いイベントですよね。
わたしもお客さんとして参加した―い!!w


ちなみにルノンジュエでは今回、
きれいな指先の土台づくり!
クイックハンドトリートメント

イベント限定価格で提供させていただきます^^
ネイルをしている方もしていない方も、どなたでも10分程度でできる内容となっております。
乾燥が気になるこの季節。
もちもちツヤツヤの指先を手に入れましょう♡



Handcare and Nail
Lunon jouer ルノンジュエ

【営業時間】
10:00~21:00(最終受付19:00)
*完全予約制
【定休日】不定休

>>店舗情報

>>ご予約可能日

ご予約の前に必ずご確認ください
ネイルデザイン
■ルノンジュエLINE公式アカウント
お得な情報を先行配信!
ご予約やお問い合わせも可能です。

↑クリックすると友だち追加ができますのでぜひご登録ください^^♡
ID:@ujg1170y
(@マークから入力して検索してください)
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次