はじめまして♪

ウェブサイトをオープンしてアメブロから引っ越しをしてきてから、ご挨拶をしていなかったので少しだけ自己紹介を…(^^)

栃木県那須町でプライベートネイルサロンLunon jouer(ルノンジュエ)を現在開業準備中の相馬美由紀です。

結婚式場でドレスコーディネーター、某ファッションブランドでアパレル販売員の経験があり、人をきれいにしたり喜んでもらえることが大好きです。

今回なぜネイルサロンをオープンしようと思ったのか。その他にも、実は職歴はバイトを含めると結構あるので(笑)、また別の機会にでも書かせてください。

ブログでは仕事のことはもちろん、日々のこと、感じたことなどを自分らしくお届けしていければと思っています。

どうぞよろしくお願いいたいします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次