とってもホッコリいやされました♡

こんばんは。
那須町にあるハンドケア&ネイルサロン
ルノンジュエの相馬です。


先日募集を開始したハンドトリートメントのモニター体験をさっそくお客様に。
まだまだ募集しているので、気になる方はぜひ♡

>>【残り8名様】ハンドトリートメントモニター大募集

モニター体験お客様の声

【施術メニュー】
ハンドケア


【ご来店のきっかけ・理由を教えてください。】
インスタを拝見して!!
今年とっても手が乾燥していた為すぐにモニター申込みました。


【こんなところが良かった!という点や、これから来店される方へのメッセージをお願いします。】
那須高原、ICの近くでとても素敵な場所でした。
ゆったりと過ごせる雰囲気で、とってもほっこりしました。


(伊藤直美様/30代/セラピスト)



アンケートのご協力ありがとうございます!
お子さんが二人もいるようには見えない美しいママさん。
最近は美容に時間を使えていないとおっしゃっていたので、久しぶりに癒されたご様子で少しでもお役に立てて良かったです。
ご来店ありがとうございました^^


ハンドトリートメントって、お湯を使ったりクリームを塗って香りに癒されながらマッサージして保湿していくんですけど、単純にわたしが癒される!
ということに気づきました。笑


毎日自分のために頑張ってくれている『手指』。
スクラブや泥パックとか、エステで顔にやるようなことをルノンジュエでは手に行います!
はっきり言ってめちゃくちゃ贅沢です!
今年一年頑張った自分へのご褒美としてもぜひこの機会に体験してみてくださいね^^♡



Handcare and Nail
Lunon jouer ルノンジュエ

>>残り8名様!ハンドトリートメントモニター大募集!

【営業時間】
10:00~21:00(最終受付19:00)
*完全予約制
【定休日】不定休

>>店舗情報

>>ご予約可能日

ご予約の前に必ずご確認ください
ネイルデザイン
■LINE@でもお問合せ・ご予約が可能です!

友だち追加

↑クリックすると友だち追加ができますのでぜひご登録ください^^♡
ID:@ujg1170y
(@マークから入力して検索してください)
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次