※【重要】大切なお知らせ

新メニュー導入に伴うメニュー・料金改定のお知らせ

いつもルノンジュエをご愛顧いただき、誠にありがとうございます!
この度、皆さまに大切なお知らせがございます。


昨年の7月から新しいことへの挑戦でネイルアートの技術を学び、わたしの見える世界は大きく変わりました。
『ネイルは心がときめくものなんだ♡』って改めて思えたし、この気持ちを共有したい!
もっともっとネイルを通してわたしの世界観を表現したい!
この想いをたくさんの人に届けたい!!
そう強く思ったんです。


そこで、今年からデザイン性の高いアートコースを本格的にメニューに導入することを決めました!
それに伴い再度メニュー内容と価格の見直しを行い、2023年3月21日より、メニューと価格の改定をさせていただきます。

>>>新メニュー・料金表はこちら


≪メニュー内容の変更点≫

この機会に再度ジェルネイルメニュー、定額ジェルネイルコースの内容・価格の見直し、そして定額ジェルネイルに新メニューの導入を行いました。
今までこのくらいのアートのボリュームだとどのコースになるの?と曖昧だった部分なども含めて、お客様はもちろんわたし自身もっとわかりやすくシンプルにしたかったので少し整理しました。


また、毎月通ってくださっているお客様にはリピーター様割引ではなく、リピーター様価格をご用意することにしました!

>>>リピーター様メニュー・料金表はこちら


■初回来店~3回目までご新規様価格
■4回目以降~リピーター様価格
※半年以上ご利用がない場合はご新規様料金でのご案内となります。


2023年より廃止になるメニューのお知らせ

ご利用の少なかったメニューを2023年2月いっぱいで終了とさせていただきます。
■フットメニューご新規様受付終了
(※リピーター様のみご利用可能)
■マニキュア
■ペディキュア
■バースデー割引
→割引ではなく、特典をご用意いたします。


営業時間変更のお知らせ

今月より、営業時間を下記の通り変更します。
10:00~20:00(最終受付17:00)


お客様には昨年の1月からのメニュー・価格変更に続き、再びご迷惑をお掛けいたしますが、
更なるサービスと技術の向上、材料品質の維持に努めてまいりますので
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


ルノンジュエ
相馬 美由紀




Handcare and Nail
Lunon jouer*ルノンジュエ

栃木県那須郡那須町高久甲3982
>>店舗情報

【営業時間】
10:00~20:00(最終受付17:00)
*完全予約制
*不定休

■ルノンジュエLINE公式アカウント
ご予約やお問い合わせも可能です!

↑クリックすると友だち追加ができますのでぜひご登録ください^^♡
ID:@ujg1170y
(@マークから入力して検索してください)

■ルノンジュエはこんなネイルサロンです!

■ネイリスト相馬のプロフィール

■ネイルデザイン(Instagram)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次