Lunon jouer

ネイルは自分を大切にする時間。

那須町にあるハンドケア&ネイルサロン
Lunon jouer(ルノンジュエ)の相馬です。
※4月下旬オープン予定のため、現在は店舗準備中です。
 
花粉症が絶好調ですーーー!!涙
今年の花粉はなんだか目にきます。
お医者さんに薬を処方してもらって毎日飲んでるけど、この症状ということは
薬飲まないとどうなっちゃうんだろう…
 
というわたしのどうでもいい話はおいといて。

 

自分のこと、大切にしてますか?

私たちは日々、色々なものに触れ、たくさんの人と出会っています。
心から笑える楽しい日もあれば、涙が出たり、心や身体が疲れる日もある。
だからこそ、日々の生活の中で、自分自身をリセットする時間が必要なのです。
 
リセットの仕方は人それぞれ様々な方法があります。
 
心を落ち着かせる空間や音楽に身をゆだねる。
身体のコリをほぐすお風呂やストレッチ。
気の許せる相手との美味しい食事。
気分転換の買い物や美容タイム。
 
その中でもネイルはおすすめです。

ネイルのすごいところは自分自身で見えるところ。
人は内面を変えるよりも、外見を変えたほうが「変化」を感じやすいのです。
 
女性だったら、ヘアメイクを変えたり洋服を変えただけで気分が変わった!という経験何度もあるのではないでしょうか?
外見からのアプローチが内面を変えていきます。
最も視覚化できて、カンタンに変えやすいもの、それが「ネイル」なんです。

 

指先は意外と見られています。

レジでお会計のとき、携帯を触っているとき、飲み物を飲むとき。

手や指先は、自分が思っている以上に色々な場面で見られています。
メイクやおしゃれにいくら気を配っていても、爪が汚いと台無しですよね。
 
仕事上ネイルができないという方も大丈夫!
ネイルアートをしなくても、ケアをするだけでもいいんです。
すっぴん風メイクのように、何もしていないようできちんとケアが行き届いている指先はとても美しい。

何も塗っていなくてもこんなにキレイになりますよ!
指先をキレイにするのも大人の女性のたしなみ。
“身だしなみ”です!
 
ぜひ指先まで気を遣って自分を大切にしてあげてくださいね。
自分では難しいという方はいつでもお手伝いさせてください^^♡
 


Lunon jouer(ルノンジュエ)

*現在は店舗準備中のため、出張ネイル、イベント出店、オーダーチップ販売を中心に活動しております。

【営業時間】
10:00~21:00

【定休日】
不定休

≪お問合せ・ご予約はこちらから≫