Lunon jouer

イベントに出店して思うこと。

こんばんは!
那須町のハンドケア&ネイルサロン、ルノンジュエの相馬です。
※4月下旬オープン予定のため、現在は店舗準備中です。
 
先日、那須ミッシェルガーデンコートで行われた美と癒しのイベント
『那須ビューティーフェスタ』に出店させていただきました。

今回で2回目の出店。
オープンからすぐに予約が埋まって満員御礼で終えることができました。
ご来場いただいた皆さまありがとうございました。
 
どうしてもわたし一人では対応できる人数に限界があって、お断りすることが多くなってしまうのが辛いところ。
それでも、爪がきれいになって喜ぶ姿を目の前で見ることができるとやっぱり嬉しいです^^♡
 
今回は、8名のお客様にワンカラージェルネイルとネイルケアを体験していただきました。
写真で一部ご紹介しますね。

たくさんのお客様の手に触れて、お話しができて幸せだったなぁ。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
 
イベントに出店すると反省点も多く、
もっとこうできたかな、こうすればよかったかな、と思うことがあるのですが
それもこれもすべては準備不足だということ。
やっぱり自分の技術不足を痛感します。
 
自分が目指す理想にはまだまだ遠いなぁ…
もっともっと練習しないと!
焦らず、比べず、できることからコツコツと。
これが一番大事ですね。
 
指先から自分を大切にすることで、幸せな気持ちになってほしい。
喜びを感じてほしい。
そして、人生に遊びを持って毎日自分らしく楽しく過ごしてもらいたい。
これがわたしの願いです。
そのためにこれからもネイルを通してわたしの想いを伝えていきたいです^^♡
 


Lunon jouer(ルノンジュエ)

*現在は店舗準備中のため、出張ネイル、イベント出店、オーダーチップ販売を中心に活動しております。

【営業時間】
10:00~21:00

【定休日】
不定休

≪お問合せ・ご予約はこちらから≫